2011年6月25日土曜日

我が家のネコさん

ネコさんが我が家に来て約1年が経ちました。


名前は【チロ】と言います。

ですがウチでは、
『チッチろさん』
『チッチにゃさん』
『チッチろネコさん』
『チッチにゃ~』
…と呼んでます♪

野良猫さんの子供で、里親として生後1ヶ月で我が家に来ました。

本当に小さく階段の登り降りも
やっとでした(#^.^#)
















来た時から上向きで寝るネコさん☆彡













あれから約1年が経ちましたが、たくましく成長しました(^◇^)

何かのCMで見た
《泥棒猫》のマネ(・・?
寝る時は布団に入って
枕も使用^_^;











 
 
 
 
 
大きくなっても上向きで寝る習慣は変わらず(*^_^*)



自由気ままに生活をエンジョイしてます=^_^=

しかしながら、これからも、元気に健やかに育って欲しいです(●^o^●)

【オフショット写真】
普段の顔♪

たまに見せる《おっさにゃ~》の顔(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿