2011年7月22日金曜日

【初音ミクnano】を導入してみた☆彡

こんにちわ<m(__)m>
先日、家の階段の一番高い所から落ちて肝を冷やしたyotagassenです(T_T)

ボカロ関連の記事を書こうと色々と調べていましたら、
『自身のブログ内で、あの初音ミクさんが歌ってくれる鍵盤ブログパーツ』
を見つけましたので、早速実装してみました♫

≪ドレミファソラシドレミ≫
の10音階を歌ってくれます(^o^)丿

本当に綺麗な声をしてますよね(#^.^#)

右側に常時表示されておりますので、鍵盤をクリックして歌声を聴いてみて下さい♫
(鍵盤内の?をクリック致しますと、アルファベットが表示されますので、キーボードでも演奏出来ます)
(携帯端末では表示されないと思います)

制作者様は、モトダスト様で御自身のブログ
Re:Moto - モトダのブログ【リモート】
の中でタグ公開されております。

・・・で、肝心要の僕自身のボカロ関連記事は、現在鋭意制作中です<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿