2011年7月26日火曜日

ボカロ楽曲紹介Vol.1 【ヴェノマニア公の狂気】

こんばんは☆彡

最近、良い日焼け止めを紹介して頂いて、大変助かっておりますyotagassenですm(__)m

本日は、VOCALOID曲を御紹介させて頂きたく思います☆
今後も、印象に残りました楽曲を紹介させて頂ければと思っておりますので、
宜しければ何卒宜しく御願い申し上げます<m(__)m>
(僕の印象での記載になってしまいます旨、紹介文章の精度に関しまして、何卒御了承の程を御願い申し上げます。)

この度、御紹介させて頂きます楽曲は、
【ヴェノマニア公の狂気】
≪制作:mothy_悪ノP様≫
です。

彼は何を望んだのか?
捨てたかった過去…
捨てた過去…
悪魔と契約して手に入れた狂気…
神に逆らって迄も、彼の望んだ真なるものは?
狂気の末に待つヴェノマニア公の物語は…


『…彼の望んだ真なるものは?』と頭をよぎり、そして美しくも●●な中世描写が、とても印象深い楽曲でした。

mothy_悪ノP様の本楽曲は、キリスト教の7つの大罪をテーマにシリーズ構成された
楽曲の一つです。
今後も≪7つの大罪シリーズ≫を御紹介出来ればと思っております。

末筆になってしまいましたが、この度、楽曲紹介の御許可を下さいましたmothy_悪ノP様
誠に有難う御座いました。
素晴らしい楽曲に出会わせて下さいました事への感謝と共に、この場にても再度御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿