2011年10月8日土曜日

上野駅の隣…のどかな駅…

こんばんは、秋の花粉症にイジメられている yotagassen です<m(__)m>

先日、外出した時に『やたらと、のどかな駅』を通りましたので撮影してみました☆彡

場所は、
上野駅の隣りの駅
です\(◎o◎)/!

上野駅の隣りと言えど、のどかですよねぇ~(・o・)

パノラマで撮ってみると…
…とまぁ~こんな感じ(・o・)

いやぁ~本当に、のどかな駅だなぁ~(・・?

しかし、先程の一枚目の写真↓↓↓

この写真…右上を望遠で撮影してみると…

東京スカイツリーが見えるんです\(◎o◎)/!

いやはや、立派に建ちましたね(#^.^#)

…で、そんな、のどかな駅でHS-20の動画testをしてみました<m(__)m>

フルHDの筈なのにどうも上手く撮れなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…僕の腕が無いのが最大の原因ですね(T_T)

写真、もっと勉強します<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿