2011年10月9日日曜日

ボカロ楽曲紹介Vol.5 【 嘘泣きパンプキン 】

こんばんは、色々と作業が立て込んでいる yotagassen です<m(__)m>

本日はVOCALOID曲の御紹介、Vol.5です☆
(僕の印象での記載になってしまいます旨、紹介文章の精度に関しまして、何卒御了承の程を御願い申し上げます。)

もうすぐハロウィンですね☆
何かハロウィンを調べると色々と事情が複雑そうですが…
それはさておき、楽しみましょう(#^.^#)

この度、御紹介させて頂きます楽曲は、
【 嘘泣きパンプキン 】
≪制作:サイクルP様≫です。

ハロウィンと言えば「トリック・オア・トリート」を耳にしますが、それは貰いに行く側の事…
貰いに来られる側…与える側の心情って、どの様な物なのでしょうね…


【ニコニコ動画】【GUMI】 嘘泣きパンプキン 【オリジナル】


(本ブログをモバイル端末で閲覧して頂いていらっしゃいます場合、ニコニコ動画外部プレーヤーが表示されない場合が御座います。その際は恐れ入りますが、下記アドレスをクリックして頂きますと原曲ページに飛びますので、何卒宜しく御願い申し上げます。)
サイクルP様のニコニコ動画ページはコチラになります↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642131

曲のテンポ・歌詞を発する言葉の切れが、とても印象に残り凄く引き込まれて行く楽曲だと感じました♪♪♪

『ほら 甘いお菓子はここにあるよ』
『お気の召すままに…』

末筆になってしまいましたが、この度、楽曲紹介の御許可を下さいましたサイクルP様、
誠に有難う御座いました。
素晴らしい楽曲に出会わせて下さいました事への感謝と共に、この場にても再度御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿