2011年10月4日火曜日

FUJIFILM FINEPIX HS-20 EXR 撮影テスト旅行 Vol.2 【昇仙峡】

こんばんは、お久しぶりの yotagassen です<m(__)m>

以前に、
【FUJIFILM FINEPIX HS-20 EXR テスト撮影日帰り旅行 Vol.1】
と題して、《北杜市フラワーフェスティバル》での写真をUPさせて頂きましたが、もう一ヶ所《昇仙峡》という場所にも行きましたので、そこでの写真もUPさせて頂きたく思います、宜しければ御覧頂ければ幸いです<m(__)m>
(僕の撮影テクニックが追い付いて無い状況で御見苦しい有様では有りますが、そこは何卒御了承の程を宜しくお願い申し上げます。)

ロープウェイで上まで直行!

上からの景色は綺麗でした(#^.^#)
下を見ると高い\(◎o◎)/!
更に上を目指すには徒歩で\(゜ロ\)(/ロ゜)/
登ると綺麗な空が見える(*^_^*)
ロープウェイが有りますので上まで直行で行けますが、更に上に行くには若干《岩登り&山登り》を行います\(-o-)/

・・・で、降りてきて《昇仙峡》へ☆彡



マイナスイオン…とでもいうのでしょうか(・・?…とても癒されます(#^.^#)

・・・写真の腕を勉強しなければカメラさんに申し訳無いです(T_T)

ここまで読んで頂き誠に有難う御座いました。
撮影下手を何卒御容赦下さい<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿