2011年8月30日火曜日

FUJIFILM FINEPIX HS-20 EXR 撮影テスト旅行 Vol.1 【お花畑】

こんばんは、ようやくMacbookを買うメドと決心がついたyotagassenです<m(__)m>

以前、デジタル一眼レフ購入の前哨戦という事で、デジタル一眼に迫るカメラ、
【FUJIFILM FINEPIX HS-20 EXR】
を購入したというブログを書きました。

…ってな事で、そのカメラを持って撮影テスト日帰り旅行に行ってまいりました。

行って来ましたのは山梨県の
【北杜市フラワーフェスティバル】&【昇仙峡】
です。

今回のVol.1では、
【北杜市フラワーフェスティバル】
での写真をUPさせて頂こうと思っております、宜しければ御覧頂ければ幸いです<m(__)m>
(僕の撮影テクニックが追い付いて無い状況で御見苦しい有様では有りますが、そこは何卒御了承の程を宜しくお願い申し上げます。)

一面綺麗なヒマワリ畑☆

クマバチさん達も喜んでる?
望遠接写写真
青い空にヒマワリは夏!ですね☆
キバナコスモスも咲いていた☆
何とかピント合ってる(>_<)
キバナコスモスにミツバチ登場!
花に蝶は合いますね(#^.^#)
僕の腕は御容赦頂きまして、
『表現したい事が表現出来るカメラ』
だと改めて感じました。

僕の腕が追い付いて入れば、もっと凄い表現が撮影出来るカメラだと思います・・・カメラさんゴメンナサイ(T_T)

デジタル一眼レフは更に凄いのだと思いますが、このHS-20EXRでも十分に表現したい事が表現出来ると感じております。

『デジタル一眼は高いけど、多彩な表現や綺麗な写真が撮りたい!』
という方には最適なカメラかと思います<m(__)m>

次回、Vol.2では【昇仙峡】の風景写真をUPさせて頂きたく思います。

ここまで読んで頂き誠に有難う御座いました。
撮影下手を何卒御容赦下さい<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿