2011年8月24日水曜日

ブログ紹介 Vol.1 【 Voca-Luck! 】

こんばんわ、先日のカメラ購入以来、三脚・カメラバックの購入、
撮影旅行計画と浮かれ気分の yotagassen です<m(__)m>

本日は、
《ボーカロイド曲を聴くにあたり大変参考にし、かつ素敵なブログだと感じておりますブログ》
を御紹介させて頂きたく思います☆
(僕の印象での記載になってしまいます旨、紹介文章の精度に関しまして、何卒御了承の程を御願い申し上げます。)

この度、御紹介させて頂きますブログは、
《しろばな様》






です。

このブログは、
「この魅力を知らない人がいるなんて、もったいない!」
と思い立った、しろばな様》
《VOCALOIDをもっと身近に、 おすすめ曲・動画、などボカロ情報をゆるゆる紹介してくブログ》
として立ち上げたブログです。

「ボーカロイドって何?」
「Pって何?」
…から始まり、
「歌ってみたって何?」
「MMDって何?」…などの基礎知識も解りやすく説明されております。

そして、このブログの最大の魅力は、選曲の良さもさる事ながら、
『まるで、ラジオを聴いているかの様な心地良さ』
です!






















ラジオを聴いていると、
『・・・導入の言葉・・・曲紹介への入り言葉・・・素敵な選曲・・・そして〆の言葉へ・・・』
と、何か心地良い流れが有りませんか?

この【 Voca-Luck! 】には、そんなラジオの様な心地良さを感じます☆
『様々なボーカロイドの良曲を心地良い言葉と流れで紹介されていて、更に基礎知識も丁寧に説明されている』

まさに、VOCALOIDをもっと身近に感じる事が出来るブログだと感じております♫

既にボーカロイドに造詣の有る方
最近興味を持たれた方
これから聴いてみようかな?と思っている方
・・・または、ボーカロイドって何?と思っている方にも、是非オススメさせて頂きたいブログだと思っております☆

すいません、因みに僕は、最近ボーカロイド曲の素晴らしさに興味を持ち、この【 Voca-Luck! 】を見ながら勉強中です<m(__)m>

しろばな様の【 Voca-Luck! 】へはアドレスより飛べますので是非☆
http://vocaluck.blogspot.com/


末筆になってしまいましたが、この度、ブログ紹介の御許可を下さいましたしろばな様
誠に有難う御座いました。
素晴らしいブログに出会わせて下さいました事への感謝と共に、この場にても再度御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿