2011年8月5日金曜日

ボカロ楽曲紹介Vol.2 【 Summer Rain 】

こんばんは☆彡

iPhone対応Bluetoothキーボードを購入して、泣くほど喜んでいるyotagassenですm(__)m

本日はVOCALOID曲の御紹介、Vol.2です☆
(僕の印象での記載になってしまいます旨、紹介文章の精度に関しまして、何卒御了承の程を御願い申し上げます。)

この度、御紹介させて頂きます楽曲は、
【 Summer Rain 】
≪制作:oga@鮭P様≫
です。

『夏になったら・・・』
『夏こそは・・・』
『夏は何かが始まる予感・・・』
などのフレーズを青春時代に耳にした事が有るかと思います。


そんな《夏の甘酸っぱさ》を感じる心地良い楽曲でした。

『それなのに ただの my friend』
『平行線の you&me』
『この夕立のせいにして』

青春ですね(#^.^#)


末筆になってしまいましたが、この度、楽曲紹介の御許可を下さいましたoga@鮭P様
誠に有難う御座いました。
素晴らしい楽曲に出会わせて下さいました事への感謝と共に、この場にても再度御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿