2011年8月26日金曜日

ボカロ楽曲紹介Vol.3 【 スノートリック 】

こんばんは、先日、
『連日の暑さに負け、秋の到来を心待ちにしている』
と書きましたが、9月も残暑が厳しいという情報を聴いて、秋を飛ばして冬の到来を心待ちにしはじめた yotagassen です<m(__)m>

本日はVOCALOID曲の御紹介、Vol.3です☆
(僕の印象での記載になってしまいます旨、紹介文章の精度に関しまして、何卒御了承の程を御願い申し上げます。)

この度、御紹介させて頂きます楽曲は、
【 スノートリック 】
≪制作:すこっぷ様≫です。

雪って何か魔法の様に思えませんか?


冬の透明感の美しさ感じると同時に、何か温かい気持ちになれる曲です☆

『 雪止んだって、君の前でハートを積もらせる。 』
『 スノートリック 』

まさに『恋は魔法』ですね(#^.^#)
PVの美しさ、ミクさんの耳あて姿も素敵ですよ♫

末筆になってしまいましたが、この度、楽曲紹介の御許可を下さいましたすこっぷ様
誠に有難う御座いました。
素晴らしい楽曲に出会わせて下さいました事への感謝と共に、この場にても再度御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿