2011年8月3日水曜日

初音ミクnyanoを導入してみた☆彡

こんにちわ<m(__)m>
資料を斜め読みする癖が有るyotagassenです(T_T)

以前、モトダスト様が制作されました
『あの初音ミクさんが歌ってくれる鍵盤ブログパーツ 初音ミクnano』
を御紹介&実装させて頂きました。
・・・
・・・
・・・が何と、
『あの初音ミクさんが《にゃー》っと鳴いてくれる鍵盤ブログパーツ 初音ミクnyano』
も、公開されておりました。

直ぐ隣りのページに有ったのに、気が付かずにおりました(T_T)
斜め読みの癖で御座います<m(__)m>

≪ドレミファソラシドレミ≫
の音階を『にゃー』の鳴き声で歌ってくれます(^o^)丿

良いですね(#^.^#)

右側に常時表示されておりますので、鍵盤をクリックして鳴き声を聴いてみて下さい♫
(鍵盤内の?をクリック致しますと、アルファベットが表示されますので、キーボードでも演奏出来ます)
(携帯端末では表示されないと思います)

制作者様は、モトダスト様で御自身のブログ
Re:Moto - モトダのブログ【リモート】
の中でタグ公開されております。

0 件のコメント:

コメントを投稿